SSブログ

明けましておめでとうございます [雑記]

2011年、明けました。

リヴリーアイランドの友人たちに新年のご挨拶をさせていただき
燃え尽きました・・・。


新たなる年の初めに、
病に苦しみ、闘っている戦友たち
夢を掴もうと
向かい風に、前を向いて進もうと歩を踏み出そうとしている人たち
大切なものを喪って
終わりのない闇に沈みこみそうな方々

そのひとりひとりの
かけがえのない僕の友人たちに
今年が明るく穏やかな一年になることを、心より願っています。

今年もよろしくお願い致します。



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

xephon

takehikoさんに、慈愛深いtakehikoさんに沢山の幸いと祝福がありますように。

by xephon (2011-01-04 23:19) 

takehiko

みなさん、こんな短い決意表明(?w)ごときに
nice!など恐縮です・・。
来て下さっただけで感謝感激です!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

>xephonさん

いつもあたたかいコメント、胸が熱くなります。

しかし・・。
慈愛などと仰られますと、
恥ずかしさのあまりのけぞってしまいました・・。

自他共に認める身勝手な僕には
過ぎるお言葉ですが、
少しでも幸いと祝福が得られるように
自らを律してゆきたいと、改めて身の引き締まる思いです。
by takehiko (2011-01-05 13:00) 

no-tenki

新春のご挨拶ありがとうございました。
2011年がtakehikoさんとって素晴らしい年になりますように
本年もよろしくお願いいたします。
by no-tenki (2011-01-06 05:52) 

takehiko

>no-tenki さん

ご訪問の上に、コメントまでありがとうございます。
いつも優しいお気遣いを頂き、元気づけられています^^

軟弱モノの僕は冬に入り、すっかり体調を崩してしまい
あちこちと拝見させて頂いてはいるのですが、
コメントもままならず、失礼を重ねています。

no-tenki さんの切り取られる
したたかで、しなやかで、潔い木々や花の景色に
お前も頑張れよと、ぽんと肩をたたかれている心地です^^

新しい年もまた
よろしくお願い致します。
by takehiko (2011-01-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。