SSブログ
本の紹介 ブログトップ

『レイキの教科書』 青木克行先生 青木勇一郎先生 共著 [本の紹介]

この度、「レイキの教科書」が発売されました。

http://www.yorokobi36.com/aurareiki/reikinokyokasho.html


そも、レイキとはなんぞや。

僕も多くは日本以外などで、医療行為以外の補助的な役割で使われているらしい、
と言うくらいの知識しかありませんでした。

親しい友人からレイキの事を伺い
その不思議なパワーを知りたいと思うようになりました。
彼が師事している先生がこの度本を上梓されると知らされ
さっそく申し込ませていただく事に。
まだ手元に届きませんが、
まったくと言っていいほどレイキの事が解らない僕にとっては
教科書となるレイキとは何ともありがたい。

様々な困難を乗り越えなければならなかったへたれな僕は、
いくつかの宗教や宗派のお話しを伺う機会がありました。
そうしてゆくうちに辿りついた先は、
少なくても僕は、自力本願でありたいという意思でした。
ひとりひとりの持つ、人のパワーは
様々な色合いを帯びて、時に泣けてくるほど美しい。

それでもこれまで生きてきた上で
人の力だけでは如何しがたい現象も目の当たりにしてきました。
それは地域的、民族的な宗教に縛られることのない
大きな意味での人の力を超えたものがあるのではないかと言う、漠然とした想いでした。

この本に出会えた事も必然であるのなら
僕は沢山の扉のひとつを開く事が出来るだろうか?

今は期待でいっぱいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
本の紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。