SSブログ

足音 [詩]

とんとんとん。

小さな足を踏み鳴らす

僕はここだよ
ここで生きてる
僕はここだよ
ここで笑っている

とんとんとん。

君のこんな近くで
僕は叫ぶんだ
君の心の上で
僕は歌うんだ

ほら
これは君の心臓と同じ音
ほら
これは君の呼吸とおなじ速度

とんとんとん。

僕と君

終焉と永遠



とんとんとん。

とんとんとん。











ことことと僕の中でずっと音が聞こえています。
気が付くとそれは彼の足音になっていました。
きっとこの音は僕の心臓と連動してしまったに違いない。

僕と共に生き続けてほしい。
たとえどんな嵐が吹いて、君の姿が見えなくなってしまっても。




リヴリーアイランドが続く事を渇望して。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

siamneko

ゲームポット消滅後もサービス提供するって
公式のアナウンスがあったよ。

問題はフラッシュだね。
(-_-;) むぅ
by siamneko (2017-11-05 21:52) 

takehiko

>siamneko さま
合併吸収の12月1日までは続く事が確約されましたね。

親会社になるのかな?
そちらの公開された書類でゲームポット社の負債額を見て
こりゃあ・・消滅もいたしかたなかったのかな・・と。
問題はFlash・・ですね。
何とか移行してもらえないものですかねぇ。

by takehiko (2017-11-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギンモクセイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。